volleyballniiichan’s diary

バレーボールあるあるを投稿します

バレ兄の紹介

どうも、バレ兄です。

今回で2回目の記事になります。

 

私がこのブログを始めた目的は「バレーボールを好きになってもらいたい」からです。

現在やられている人、過去やっていた人などバレーボールに関わりを持っている方へ自身の経験を元に書いていきます。

是非、温かい目で見て貰えると嬉しいです!

 

今回はつまらないかも知れませんが、自身の紹介をして身近に感じて貰いたく書いてみます。お付き合い頂けると嬉しいです!

 

出身地・・・東北の島生まれ、島育ち

バレー歴・・・17年(春高バレー出場、インターハイベスト8、国体5位、大学は関東1部リーグでプレー、卒業後は埼玉県のVリーグチームでプレー)

※バレーボールは中学生から始めました。おいおい波乱万丈の3年間を紹介していきます。

 

現在は転勤を機に、とある地域で6人制チームの一員として老体に鞭打ってプレーしております。仕事柄、平日休みがあるので春高バレー出場高校に練習行ったり、過去Vリーガーも輩出している名門高校にお邪魔して高校生と汗を流しています。

 

このチーム活動に力を入れたく2月からは週末休みの企業へ転職も決定致しました。

この地に来て約2年になりますが、人生の転機とも言える状況ですw

 

チーム活動に関しても、ブログ内でも紹介できることがあればどんどん書いていきたいと思ってます。

 

今回はこれまで。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!